スレート工場屋根の工事・改修・省エネ専門:ちきゅう施工研究会

免責・ご利用条件サイトマップお問い合せ



ZeroD Roofリフレクティックス 国土交通省 「フロンティア事業」に採択 ZeroDルーフが地球を守る メディア関連
株式会社マドック
TEL:0800-600-3453(通話無料)
Mail:info@earth-lab.org
日本全国対応しております。お気軽にお問い合わせください!
工事店一覧

中国

株式会社秋重板金工業

所在地
山口本社
 山口県防府市大字西浦1101番地
広島営業所
 広島市西区東観音町20番地25号
TEL 山口本社
 0835-29-1283
広島営業所
 082-503-8480
FAX 0835-29-1286
代表者 代表取締役社長  秋重 正久
創業 昭和37年5月1日
  昨今、建設業界には様々な問題が取りざたされてきました。アスベストによる健康被害、悪徳リフォーム業者による訪問販売での問題、そして耐震偽造問題と、この業界が多くの人々の信頼を失う結果となりました。
  私たちは、改めて自分たちの技術をもって、これらの問題を改善し、もう一度信頼を築くことに精一杯の事を行わなければと考えております。今回、アスベスト対策工事として金属屋根のカバールーフ工事が全国の同業者の中で進んできております。この工法は環境対策と密接に結びついており、地球温暖化防止及び産業廃棄物の減少、アスベストの飛散防止などに非常に大きな効果を得ることができます。私たちは地域環境・地球環境に根ざし、今まで培ってきた技術を活かし、皆様のお住まいや大型物件などに大きな変化を与えられるような活動を行っていきます。
当社は、1962年の設立以来、この防府市で建築板金業として屋根、外壁の外装工事に取り組み、数多くの住宅や大型物件を施工させて頂きました。建築物に安心を提供するために確実な技術と施工体制を築き上げて参りました。

山口県貨物

防府流通センター協同組合

山口県弓道場