スレート工場屋根の工事・改修・省エネ専門:ちきゅう施工研究会

免責・ご利用条件サイトマップお問い合せ



ZeroD Roofリフレクティックス 国土交通省 「フロンティア事業」に採択 ZeroDルーフが地球を守る メディア関連
株式会社マドック
TEL:0800-600-3453(通話無料)
Mail:info@earth-lab.org
日本全国対応しております。お気軽にお問い合わせください!
工事店一覧

関西

株式会社ディーマン

所在地
〒555-0023 大阪市西淀川区花川1丁目16番14号
TEL 06-6476-5666
FAX 06-6476-5553
代表者 代表取締役 野口 政隆
創業 平成20年5月12日
事業内容 1.ビル、マンション等、建物のバリューアップ提案0・設計施工
2.ビル設備の省エネプランニング
3.ビルマネジメント
WEBサイト http://www.dman.co.jp

代表者挨拶

 私が自然災害の恐ろしさを考えるようになったのは、ちょうど1995年1月17日の阪神大震災の頃からだと思います。もしこのまま地球温暖化が進行した場合、2100年には地球上の平均気温が4℃以上、上昇するとも考えられています。
  そして、こうした悪影響で実際に苦しむのは私たちよりもむしろ100年後の私たちの子孫だと思います。 このまま温暖化が進み続け地球全体に被害を及ぼした場合の我々の子孫を想像するとやはり考えさせられます。
  CSR(企業の社会的責任)が重要視されている今、環境負荷に責任を持つ企業への転換が求められています。持続可能な社会をつくるためにもまずは、リフォーム工事という事業を通じて出来ることから行動に起こしていくことを決意しました。

経営理念

私たちディーマンは建物に携わる仕事を通じて人と社会、そして地球環境のために必要とされる企業であり続けたいと考えます。
  建物から生まれる人との出会いがあります。お客様、パートナー、利害関係者・・・
そこで触れ合う人達から学び、考える姿勢を常に忘れず、いかなる時でも感謝の心を持って誠実に対応することを心掛けます。私たちは建物の付加価値(建物のValue up)を追求し、本当に必要とされるサービスを提供することが使命です。
  また売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしの理念から私達、お客様、社会全体が幸せになるような価値を創造することで社会全体から地球環境へ意識したサービスを提供することが100年経っても必要とされる企業の証であると考えます。

次世代省エネ工法

弊社は、次世代省エネ工法として、LED照明・リフレクティックス・エコガラスなどを使った省エネ提案を進めております。