スレート工場屋根の工事・改修・省エネ専門:ちきゅう施工研究会

免責・ご利用条件サイトマップお問い合せ



ZeroD Roofリフレクティックス 国土交通省 「フロンティア事業」に採択 ZeroDルーフが地球を守る メディア関連
株式会社マドック
TEL:0800-600-3453(通話無料)
Mail:info@earth-lab.org
日本全国対応しております。お気軽にお問い合わせください!
工事店一覧

関東

株式会社MURATA

所在地
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1383-13
TEL 029-305-6008(雨漏り事業部)
029-305-6004(板金事業部)
FAX 029-243-6029
代表者 代表取締役社長 村田 豊
創業 平成15年1月
事業内容 ・雨漏り工事全般
・住宅・工場のリフォーム
・金属屋根・金属外壁工事
・銅版屋根工事
・雨とい工事
・厨房等ステンレス工事
・ダクト工事
WEBサイト http://www.murata-group.jp

代表者挨拶

現在、茨城県内で、屋根・外壁の改修・施工をはじめ、雨漏り工事や金属防水工事を行っております。
私はこの業界に入り、キャリアはすでに25年を迎え、手がけた物件は6000件に上ります。

どうすることが最善なのかを、常にお客様の目線に立って考える。「これから、またみんなで楽しく暮らすことができるよ」と、お客様が晴れやかな笑顔を見せてくれた時は何よりも嬉しい瞬間です。

また、私たちの会社には、若く、情熱に溢れた社員がたくさんおります。彼らと共に切磋琢磨し、上に立つ我々も刺激を受けながら、共に成長していく。そうして志を継いだ若い才能が独立していけるよう、全力で支援していくのも私の仕事です。

そして、お客様に対しての真摯な姿勢と、プロとしての自覚、さらにはモチベーションを高く維持し、将来的には県内だけではなく、全国の皆様を助けられるような会社に育っていきたい、そう考えています。

YOUTUBE配信!

実際に目で見て分かっていただくため、YOUTUBEにて工事風景の映像を配信しています。
http://www.youtube.com/user/MURABAN2008

金属防水

通常、ベランダなどのバルコニーの防水にはFRP防水やシート防水、ウレタン防水などを使うのが一般的ですが、私たちは独自の工法として金属防水を採用しております。これは私たちの契約しているメーカー様しか取り扱っていないもので、茨城県に関しては当社のみとなっております。
 
金属防水は、耐震性、耐久性に非常に優れているのが特徴です。金属なので錆に弱いのではと不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、特殊なコーティング処理を施してあるので、そのようなご心配もないのです。
 
さらに、金属防水の特徴として、その重量の軽さにあります。一般的な一軒家では、瓦は約3トンから5トンある状態ですが、これが金属になれば、およそ7~8分の1までの軽量化を実現できます。
iso90012008.gif