スレート工場屋根の工事・改修・省エネ専門:ちきゅうにやさしい施工研究会

免責・ご利用条件サイトマップお問い合せ



ZeroD Roofリフレクティックス 国土交通省 「フロンティア事業」に採択 ZeroDルーフが地球を守る メディア関連
株式会社マドック
TEL:0800-600-3453(通話無料)
Mail:info@earth-lab.org
日本全国対応しております。お気軽にお問い合わせください!
工事店一覧

甲信越

株式会社木村板金工業

所在地
〒944-0142 新潟県上越市板倉区高野317
TEL 0255-78-2154
FAX 0255-78-4099
代表者 代表取締役 木村孝貴
創業 平成15年12月
事業内容 外装工事全般、融雪システム
太陽光発電
ISO9001,2000取得 平成15年12月
WEBサイト http://www.kimurabankin.co.jp

代表者挨拶

木村板金工業は、郷土の気候風土に適した伝統文化を受け継いだ職人技と心で「しあわせ」を叶える本物の屋根、外壁工事から、未来へこの地球が永遠に育まれるように宇宙からの恵みを大切にした、太陽光発電や省エネルギー融雪システムを提案することが、次世代へ地球に残せる大切なことであると考えています。
この思いをお客様に伝えていきたい、そんなこだわりが当社の原点です。県内において、業界第一号のISO9001認証取得を期に、新しい建築板金の世界を追及していきます。昭和初期に初代がはじめた、「地域の為に」を、今世紀も「しあわせ」を求める皆様と一緒に歩んでいきたいと願っています。

工事へのこだわり

  1. 幅広い工事プランと確かな設計
    工事を行う上で工事の品質はもちろんの事、建物や景観を意識した色や素材の選定をします。洋和風や機能面など幅広いプランの中から提案いたします。
  2. 施工品質の追求
    特に豪雪地帯であるこの地域では屋根や雨樋など雪による傷み等が見られます。事前予防できるように使う材料の選定から工法までを追求します。
  3. 職人のマナー
    いくら工事がしっかりしていても作業する人間がだらしなくてはお客様の印象も悪くなると思います。基本の挨拶は元気良く、現場に入るときより帰るときの方がきれいにし、お客様からのご質問にも誠心誠意お答えいたします。

夢環境工房フープクリエート

フープとは、Future of our planet earth (私たちの地球の未来)の頭文字 F・O・O・Pを組み合わせて出来ています。「地球の未来を創造する」 私たち企業の目指すところでありま
す。
省エネリフォーム提案やストーブ(薪、ペレット)の製造販売、ガーデニング事業の展開などを、株式会社フープクリエートで行っております。
フープクリエートHP・・・http://www.foop-create.jp

ISO9001取得