スレート工場屋根の工事・改修・省エネ専門:ちきゅうにやさしい施工研究会

免責・ご利用条件サイトマップお問い合せ



ZeroD Roofリフレクティックス 国土交通省 「フロンティア事業」に採択 ZeroDルーフが地球を守る メディア関連
株式会社マドック
TEL:0800-600-3453(通話無料)
Mail:info@earth-lab.org
日本全国対応しております。お気軽にお問い合わせください!
工事店一覧

甲信越

宮下板金工業有限会社

所在地
〒395-0821 長野県飯田市松尾新井5688-1
TEL 0265-23-0224
FAX 0265-52-2106
代表者 代表取締役 宮下 隆行
創業 平成3年2月
事業内容 屋根・外壁・雨樋の施工、販売(新築、改修)、雨漏り調査、メンテナンス、塗装、防水
WEBサイト http://www.miyashitabankin.com/

代表者挨拶

当社も創業以来この地域での仕事も約50年経ちました。
そして、今後も地域での我が会社の役割はこの先も変わることはないと考えています。
また、ここ数年で自社の仕事の形態は変わりつつあります。より一層お客様とのつながりを大切にし、お客様の声に応えられる会社へしていくようにしていきます。そして、自社独自の情報提供や営業方法、新素材の提供をしながら、お客様の大切な財産であるお住まいを守りたいと社員一同で頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

1.お客様との対話を重視します。
2.お客様に対しては見積書だけでなく、図面・写真・資料等で納得していただける 営業をします。
3.お引き渡ししてからの長いお客様とのお付き合いをします。

経営理念

既存スレート屋根に穴を開けないので施工する無塵・遮熱カバー工法や、今までにない造形美を備えながら、快適性や安全性としての基本
性能も兼ね備えた次世代の軽量瓦「ROOGA」。
これらの商品を通じても、お客様にご満足いただいております。

屋根や外壁のリフォーム

弊社は、屋根・外壁・雨といの専門家です。常に、お客様にとって一番の会社でありたいと考えています。調査からメンテナンスまで、丁寧かつ高い技術を持って対応させていただきます。